2010.07.28
728セミ
遠刈田の別荘に遊びに行ったら、目の前にセミが止まったので捕まえました
クマゼミは珍しいと思うんだけど
723スズキ
夜になってから地元の大河に出撃しました
ポイントは親分が得意な所
サクっと2本、40cm60cmを釣って帰ってきました
2010.07.18 たまには
718ハゼ
息子達を連れて鳥の海に行ってきました
昨年のようにセッパやマゴチは釣れませんでしたが、息子達の笑顔を見れただけで私は満足です
2010.07.11 爆釣
711セッパ
いやー、親分が爆釣したところに行ったんですが、底荒れでダメダメ><
それでもやっていたら、釣れる釣れる^^v
サイズは小さいですが
入れ食いを堪能しました
627magoti.jpg
どうも、みなさんご無沙汰しておりました(^^;
一応、元気にしております
ずーっと仕事が忙しいので、更新をさぼってましたが
釣りには行ってます(笑)
今、親分と一緒に仕事をしていて逃げられないので
戻ってきました
写真はリバーでウェーディングでの釣果
